2015年8月29日土曜日

カフェ Loop・地産地消の・味ループ  New Cafe Open! in Kushiro


以前は中標津でお店を開いていた

栄養満点カフェLoopさん。
https://www.facebook.com/eiyoumanten.loop

釧路に移っての再開が9月1日に近づきました。


と、その前に素敵なレセプションへの招待状を頂き、

わ~い!と行ってきました。



釧路川にかかる、河口から2番目のクスリ橋の近くです。


中標津時代の雰囲気いっぱいながらも、もっとアットホームな感じを受けました。


「今日はシカ関係者を招いています。」と店長のあゆ美さん。

友人と電話をしていて、
あれ?と気が付かされたこの日はシカの日(第四火曜)でした。


日替わりランチとエゾシカポパイカレーが並びます☆

9月1日 食物繊維の日のメニューです。あぁ、デザート付でトロケソウ。




小さなマルシェには、、、




北泉開発さんのカレー、干し野菜などが並ぶ予定だそうです。

レシピも載っている手書きのLoopつうしんも魅力のひとつ。

子ども椅子・ベビーベッドもあり。



2015年9月1日~
栄養満点カフェ・ループ
営業 11時半~18時 ※祝日営業
釧路市大川町6-20

駐車場7台あり




思いついたままに、、、(笑)

カフェLoop 大事にします 地産地消

カフェLoop メタボな俺に ぴったりだ

嬉しいな 毎日シカが 食べられる♡

カフェLoop 単なる外食 あらへんで

腹ペコだ ポパイが呼んでる カフェLoop

疲れたな ポパイで回復 カフェLoop

カフェLoop 地産地消の 味ループ

腹ペコだ ポパイで倒す メタボばら

外食に 疲れたら行こう カフェLoop