2015年6月8日月曜日

阿寒の森ハイキングは大盛況でした。 


寒さ続く阿寒の森ですが、昨日は昼頃からお日様の暖かさが加わり、

森歩きと美味しいもので心も身体もほかほかでした。

遠くは札幌から!

100名以上の方々がお集まりくださいました。ありがとうございました。

その様子を少し。



子どもたちはあっという間にあそび場を見つけていました。

白いエゾオオサクラソウはあまり目にすることはありません。たまに、くらいです。

樹齢800年の長老木の前でパチリ

拾ってきたトドマツの枝でオイルを抽出しているところ。

商工会青年部の方々による、阿寒の美味しいもの!(お腹が減って、料理の写真は忘れました)

まき割り体験に、割った薪でおこした火でマシュマロ焼き。